Number_i「雪肌精」新グローバルブランドミューズ就任
【モデルプレス=2024/11/05】平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人からなるグループ・Number_i(ナンバーアイ)が、コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに就任。11月7日よりNumber_iが出演する新テレビCM「i Bright.―前を向く、この肌に。―」篇が全国で放映される。 【動画】Number_i、圧倒的透明感で魅了 プロデュース曲流れる新CM ◆Number_i「雪肌精」グローバルブランドミューズ就任 同ブランドはNumber_iの純度の高い澄みきった輝きと、まっすぐ前を向き、美しくしなやかに挑戦しつづける姿に共鳴し、今回新たなグローバルブランドミューズに起用。テレビCMでは水のゆらめきが反射し、美しくきらめく極上の光に包まれた幻想的な世界観の中で、「i Bright. ―前を向く、この肌に。―」をテーマに撮影。未来までも照らすような、Number_iの鮮やかな明るさと内からあふれ出す無限の輝きを、雪のようにみずみずしく澄みきった輝きと重ね合わせ、純度の高い“新次元のBright” を描き出す。 CMではNumber_iの1st Full Album「No.Ⅰ」に収録された、3人のプロデュース楽曲『iLY』が印象的に流れ、透明感あふれる肌に、きらめく光と水のゆらめきを映し出した『Number_i』が登場。Number_iの揺るぎない覚悟や信念が映し出された、まっすぐに前を向く熱く強いまなざし、透明感あふれる肌の美しさ。新・グローバルブランドミューズが魅せる、研ぎ澄まされた至極の輝きが表れている。(modelpress編集部) ◆Number_iインタビュー(一部抜粋) ― 今回のCMテーマは「i Bright.」ですが、今、一番Brightな、輝きたい瞬間はどんな時ですか? 神宮寺:ファンの方の前に立って「輝く」っていうのは、意識していることではあるよね。自分たちがね。 平野:それがやっぱり一番。輝いてなきゃいけないっていう瞬間は、やっぱりそこが一番ですけど。 岸:常にだね、もはや。 平野:常に「i Bright.」してたい。 ― 3人一緒のスキンケアアイテムのCM撮影は初、とのことですが、今回のCMの見どころは? 神宮寺:天井にさ、こう、水をね、引いてくれて、世界観がものすごく綺麗だったよね。 平野:たしかに!メッセージもね、「i Bright.」っていうことで、その中で、こう、自分たちの意思だったりとか、覚悟とか、そういうものが、このコマーシャルで伝わったらいいなと思います。 岸:やっぱり、そのBrightでビューティーな肌といいますか、その感じが伝わるよね!あれ見るとね、確実に。 神宮寺:そうだね!映像からも伝わるね! 岸:その透明感を、ちょっと楽しんでいただけたらなと思います。 ― 今回グローバルブランドミューズに就任されましたが、どんなお肌が理想ですか? 神宮寺:男性でもこう、「透明感」みたいなの、欲しいですよね。 岸:欲しい! 神宮寺:明るく顔が見えるような「透明感」が、個人的に欲しいなって思いますね。 岸:分かります! 平野:そのトーンで伝わってくる。本当にこの子、透明になりたいんだろうなって(笑)。 神宮寺:なりたいなりたい!あの透き通った感じにやっぱりなりたい。他にあります? 平野:俺は、それで言ったら、すごい乾燥肌なんですよ。だから、本当に、うるおいいっぱいで、なんかこう、ちょっとモチッとした、ツヤやかな肌に憧れはあるかな。 【Not Sponsored 記事】
modelpress