自動運転のレベル分けについて(画像:国土交通省)(Merkmal)
あわせて読みたい記事
- 災害時&過疎地の新ヒーロー? 「移動ATM車」をご存じかMerkmal11/23(土)17:11
- 態度を改めないと「免許返納です」傍若無人な“若者運転”が危険すぎる「5つの理由」って!? 事故を起こすのも当然! 未成熟な「ヤバすぎる運転」とはくるまのニュース11/22(金)5:50
- <地域の足としての自動運転バス>運営を阻む3つのハードル、”背伸び”でなく現実解をWedge(ウェッジ)11/25(月)12:39
- 「夜行急行」が鉄道観光を復活させる? 「寝台2両+座席主体」という新提案、“夜行専用会社”があったら面白くないだろうか?Merkmal11/25(月)11:51
- 運賃交渉すれば“村八分”にされる? 荷主を過剰に気遣う中小運送の社長たち、本当に守るべきは誰なのか?Merkmal11/24(日)6:11