(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- 「ワコール」がリブランディング 機能、ベーシック、プレミアムの3ライン構成で多様化するニーズに応えるWWDJAPAN.com9/6(金)15:00
- 新ブランド「ダーマエイド」が日本初の3種の有効成分を配合したスキンケアを発売 エイジング悩みを感じ始めた人向けWWDJAPAN.com9/3(火)12:00
- 韓国コスメ「3CE」日本再上陸!ブランドイメージを刷新…アイシャドウ&リップを発売Kstyle9/3(火)20:10
- 「ユニクロ」インナーMDが語る、肌着からファッションピースへ進化する“ヒートテック”WWDJAPAN.com9/2(月)8:00
- 江崎グリコが野菜たっぷりの冷凍宅食「グリーンスプーン」を買収 “アーモンド効果”と“SUNAO”との第1弾コラボ商品を発売WWDJAPAN.com9/2(月)12:00