2/2(左から)ミクア、シェリー、ヒカル、ノエ、シャンシャン、メアリー(©NY-Future-Lab)アメリカZ世代の8割が雇用環境の“多様性”を重要視 企業の取り組み「DEI」に注目!【関連記事】アメリカZ世代が選ぶ「Coolなブランドの条件」は“ダイバーシティ”「あらゆる人に向けているということがカッコいい」NIKE、YouTube、Fenty…アメリカのZ世代がもっとも“Cool”だと感じるブランドを発表!アメリカで“タトゥー”を認める企業が増加 ニューヨークZ世代が「最近のビジネスファッション事情」を語るアメリカでも“暗黙の了解”は通用する? ニューヨークのZ世代「空気を読むこと」を考えるZ世代は扱いにくい世代? 傷つきやすく、過剰反応する? 世間の声にリアルZ世代が思うことは?