K-POP歌手愛用ブランド「RONRON」&セレクトショップ「hype2k」日本初出店!SHIBUYA109で期間限定オープン
SHIBUYA109渋谷店4階に、11月29日(金)~12月10日(火)までK-POPアーティストが愛用することでも知られるレディスブランド「RONRON(ロンロン)」が、12月12日(木)~2025年1月13日(月・祝)までソウル・ハンナムに拠点を置くセレクトショップ「hype2k(ハイプツーケイ)」が期間限定でオープンする。いずれも日本初出店となる。 「猫の幸せ」をモチーフにしているRONRONは、ロマンティックなカジュアル感性と着心地の良さが魅力のコンテンポラリーレディースブランドだ。今まで日本国内での出店がなかったためファン必見。ブランドを象徴するリボンモチーフの商品は、韓国アーティストをはじめ多くの女性に支持されている。 「hype2k」は、いつも新しさを求める若者をターゲットに、単なる商品の購入だけでなく最新トレンドを体験し、特別な価値を経験できる世界観を提供するトレンドを牽引する韓国のデザイナーブランドを約20ブランド取り扱うセレクトショップだ。ポップアップ期間中は、コンセプトを3テーマに分け、期間別にテーマに沿ったメインディスプレイを装飾する。 SHIBUYA109エンタテイメントは、2017年より韓国ファッションをテーマにした韓国ブランドの集積「IMADA MAREKET」を展開。アパレルだけではなく雑貨やアートなど幅広くブランドを投入し、Z世代を中心とした若者の期待に応えてきた。本プロジェクトでは、今までに培ったノウハウ・ネットワークを活用し、日本初出店を含む韓国ファッションブランドに特化した提案を行っていく。 ◆出店ブランド <第1弾>RONRON(ロンロン) 実施期間:11月29日(金)~12月10日(火) <第2弾>hype2k(ハイプツーケイ) 実施期間:12月12日(木)~2025年1月13日(月・祝) <期間中コンセプト> POPUP期間中すべての取り扱いブランドを同時に販売しながら以下の期間別に、各ブランドがメインディスプレイを飾る。 【Girl Core-1-】 ガーリーでフェミニンなムードが特徴の女性らしいスタイルのガールコアブランドを展開。 実施期間:12月12日(木)~12月22日(日) メインブランド:LARTIGENT/LUVISTRUE/MILLO WOMAN/JUNGDO/HONKYO/MEENDERI/REHEAT/Soul Girl 【Ballet Core】 リラックスしながらも優雅な雰囲気を演出するフェミニンでロマンチックなバレーコアブランドを展開。 実施期間:1月2日(木)~1月13日(月・祝) メインブランド:PAINORPLEASURE/NEWALRIN/DARLING YOU ARE BAD/ELFELFELF ARCHIVES 【ACC】 コーデのポイントになる雑貨やアクセサリーを展開。 実施期間:12月13日(金)~1月13日(月・祝) メインブランド:ALEXII/SOFT THUMNAIL/IUGAMAKARAS/POESIEDAME/PINCUNOMARU/LE AREVEY/BABY Y ■プロジェクト概要 NEON SEOUL TOKYO POPUP LIMITED PROJECT by SHIBUYA109 期間:2024年11月29日(金)~2025年1月13日(月・祝) 場所:SHIBUYA109渋谷店 4階 <企画内容> 韓国・ソウルのファッションシーンを牽引するブランドをSHIBUYA109で展開する期間限定プロジェクト ※すべての内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Kstyle編集部