日本コカ・コーラの渡邉憲マーケティング本部ニュートリションカテゴリー事業部「CHILL OUT」ディレクター
あわせて読みたい記事
- 伊藤園「お~いお茶」透き通った黄金色の液色でおいしさ追求 新茶を加えて旨味・あまみ・香り立ちが一層感じられる味わいに刷新食品新聞5/18(土)6:33
- &TEAMのK、JO、MAKI、炭酸飲料「スプライト」のアンバサダーに抜擢!5月27日よりWEB CM公開Kstyle5/21(火)16:00
- 牛乳にレモン加えるとカルシウムが溶けやすくなる おいしく健康にミネラル摂取 レモン忍者が「レモンじゃカー」で楽しく食育食品新聞5/17(金)22:35
- 「サントリー天然水」1Lを持ち運びしやすく刷新 リュックのサイドポケットにも対応 パーソナル大容量へ発想を転換食品新聞5/14(火)20:56
- 「ファンタ ミステリーレトロ」発売、“昭和レトロ味”の謎フレーバー第3弾、味当てキャンペーンでドリンクチケットプレゼントも/コカ・コーラシステム食品産業新聞社ニュースWEB5/21(火)13:44