今後、市場を拡大していく上で、非認知層にまで自社のサービスを広めていくPR(パブリック・リレーションズ)の動きが必要になってくると思いますか(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 末期がんの母が食べたいと言った「551蓬莱の…」 店員の対応に今も感謝「悲しいけど素敵な話」「豚まんより食べてた」まいどなニュース11/27(水)7:15
- 菊池雄星、来季開幕投手も エンゼルス3年総額97億円合意日刊スポーツ11/27(水)7:15
- アウディ、新型クーペSUV『Q5スポーツバック』発表、「MHEVプラス」で燃費追求レスポンス11/27(水)7:15
- 【カーデ・ジャケット・ジレetc.】きちんとシーンの「防寒オシャレ」16連発!|VERYmagacol11/27(水)7:15
- 「2兆ドルを削減する」イーロン・マスク氏があぶり出す米国政府のムダ遣いの数々 自身の事業環境をも左右する「DOGEの大改革」は実現するのかマネーポストWEB11/27(水)7:15