「ギャルかよ」“裸に見える”話題のNHK女性アナ、インスタ再開で次々と“攻めたビジュアル”披露
NHKの“峰不二子”こと中川安奈アナウンサーの大胆イメチェンが話題だ。 中川アナは、8月24日までに更新されたInstagramのストーリーズで、元ソフトボール日本代表の長崎望未とのツーショットを披露。さらに長崎のストーリーズでは、アプリで画像加工を施したギャル風の姿も見せている。 【写真】ギャルになったNHK中川アナ、物議となった“裸に見える”インナー これにはネット上で《ギャルかよ。かわいいけど!》など驚きの声があがっている。 中川アナといえば、先ごろフランスのパリで開かれたオリンピックの開会式で実況を務め、ラクダ色のインナーが身体にフィットするデザインだったため“裸に見える”と話題になったばかり。今回、さらに突き進んだスタイルを見せた形だ。
インスタ再開で攻めた“ギャル”ビジュアル披露
中川アナのInstagramアカウントはこのところ活発な動きを見せているとスポーツ紙記者が語る。 「プライベートショットをひんぱんに投稿していました。お酒を飲む様子や、お風呂上がりなどの姿が話題に。しかし2024年はじめから更新が止まったままでした。さらに一部の写真は削除されています。NHKの上層部から“アナウンサーの発信する内容としてふさわしくない”といった注意を受けたとも言われていました」 しかし中川アナは沈黙を破り19日にInstagramに最新ショットを投稿。「おひさしぶりです」のメッセージのほか「#いつの間にか腕時計の日焼け跡」「#帰国してから気づきました」「#こまめな水分補給を」のハッシュタグとともに、肩出しのデニムのつなぎ姿を見せている。 こちらにも《嫉妬されることもあると思うけど、アンチの百倍のファンが応援してるよ》《このまま閉鎖されてしまうんじゃないかと思ってました。続けてくれて良かったです》といったコメントが並ぶ。 待望のインスタ再開で、中川アナの攻めた姿がより見られるに違いない。