プラダのバックパック、カルティエのトリニティリングetc. 俳優・森七菜が愛用する、定番のファッションアイテム
SPUR.JPの連載「あの人のお気に入り」第8弾は、俳優の森七菜さんが愛用するファッションアイテム。ドラマや映画で感性豊かな演技を披露する彼女の趣味は、とっておきの洋服に出合うこと。たくさんの“好き”が詰まったエッセンシャルなワードローブを披露してくれた。 【写真】ドラマ『カルテット』の名台詞をプリントしたTシャツも……!
【カルティエのトリニティリング】手もとを見るたび気持ちが上がる
カルティエのアイコン、トリニティ誕生100周年を記念するクッションシェイプのリング。「これからも好きなことを楽しんでやっていけますように」という願いを込めて大切に身につけています。ラフな格好をしていても、まとうムードと自分の気持ちがしゃんとする感じ。23歳になったこの年に出合えたことも嬉しくて、手にした時のことを忘れられないジュエリーになりそうです。
【プラダRe-Nylonのバックパック】今の自分も、この先の自分も表現してくれる
プラダのバックパックは、持ったときのバランスが自分のキャラクターを示してくれるような、自己紹介の代わりになるような存在で気に入っています。実は先日、とある目標を達成したタイミングで、自分に対して「よく頑張った!」という意味を込めて購入を決めました。実用性が高いのに大人っぽく持ててラグジュアリー。この先年齢を重ねた自分にも、きっと似合いそうだな、と思います。普段はお気に入りのチャームをつけて、荷物の多い日も少ない日も、持ち歩いています。
【ヴィンテージのブーツ】初めてのミディアムブーツで新しいバランスを発見
ブーツは今まで、くるぶしまでのショート丈しか履いたことがありませんでした。ベルトつきのレースアップブーツはサイズもぴったり、ヴィンテージならではの一期一会に後押しされて購入。ミドル丈のバランスは自分のなかで新しく、 ドレスに合わせて上品に仕上げたり、スウェットパンツに合わせたりするのも可愛い! 着こなしの幅を広げてくれる一足です。
model:Nana Mori photography:Sodai Yokoyama styling:Satoshi Takano hair& make-up:Aiko Tokashiki text:Azumi Kubota ※私物に関する店舗へのお問い合わせはお控えください。