還暦をすぎた今も、現役の大工職人としてその腕前をふるうオーナーのMさん。「GT-Rは気力を充実させるために、なくてはならない存在。手放したらふ抜けになってしまいます」と語ってくれた(Nosweb.jp)
「バイクみたいな吸気音が感動的でした」新車時代を知るあこがれの1台|スポーツオプション部品などで当時のチューンを楽しむハコスカGT-R
【関連記事】
- 【画像23枚】フロントフェンダーは目立たない程度にワイド化されている。そこに収まるのはRSワタナベの15インチホイール。車高はほどよくローダウンしている
- 旧車と最新技術の融合【1】乗る機会が減っていたオーナーが踏み切ったストレスフリーで走れるハコスカGT-R化
- ドア下や下まわり塗装の浮きやキズも見事に修復|松田次生のエンジョイハコスカGT-Rライフ vol.3
- 結婚を機に自宅を新築、ハコスカも到着! 併せてガレージを建てて旧車ライフを楽しむつもりだったが、悪夢のような単身赴任が
- ハコスカにスープラのエンジン! 2JZ型改3.4LにT04Zシングルターボ 700psオーバーのモンスター
- 「手放す際はぜひ私に」2ドアハードトップのハコスカGT-Rから乗り換えた理由