86年には㉓ニスモカー(和田孝夫/鈴木亜久里)、ニスモサポートカーのヂーゼル機器㉒(都平健二/越野照喜、他)が参戦。和田/亜久里のコンビは6戦中2勝を挙げてシリーズタイトルを獲得。まだ混沌とした時代だった(Nosweb.jp)
グループA スカイラインGTS-R【2】R31の市販開始後もやむなく旧型のR30を使い続けていた|国内モータースポーツの隆盛 第18回
【関連記事】
- >> 【画像13枚】目には目を、エボにはエボを! 本格反抗を開始したハコの伝説。グループAスカイラインGTS-R
- グループA スカイラインGTS-R【1】改造を制限された中での戦い|国内モータースポーツの隆盛 第18回
- グループA スカイラインGTS-R【3】グループA対策を施したエボリューションモデル「スカイラインGTS-R」|国内モータースポーツの隆盛 第18回
- 生誕「31」周年を祝うため、120台以上のR31が全国から大集結! トリプル記念のミレニアムイベントを振り返る|2016年 第20回 R31全国ミーティング
- R31パサージュでしか味わえない日産流の硬派な走りとソフトさの融合|7thスカイライン4ドアハードトップGT 3
- ニスモとオーテックジャパンがタッグを組んで誕生したSSS-R|1988年式 日産 ブルーバード 1800 SSS-R Vol.1