パンサー尾形、“戦友”の死を報告 かつて同じ布団で寝た間柄「一生の思い出です!」
広島県在住の村林順光さんがペットとして飼っていたワニ
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が“戦友”の死を報告した。18日までに自身のインスタグラムで思いをつづった。 【写真】「抱っこできたなんて羨ましい」の声…パンサー尾形とワニの“カイマン君”の2ショット 尾形は「カイマン君が亡くなったと聞きました」と記し、ワニの“カイマン君”との2ショットなどを公開した。 “カイマン君”は広島県在住の村林順光さんがペットとして飼っていたワニ。町中を散歩する様子など、たびたびメディアでも紹介されていた。 尾形もかつて、村林さんの自宅にロケで宿泊したこともあったが、「カイマン君と同じ布団で寝たことは一生の思い出です!」とワニと一夜を共にしたことを振り返った。一方で、「一睡もできなかったけど。。」とも続けた。 そして、「カイマン君サンキューーーーー」とかつての“戦友”への感謝をつづった。 この投稿には「尾形さんの優しさはカイマンくんにも伝わってますよ」「カイマンくん抱っこできたなんて羨ましいです」「尾形さんほんまにかっこいい」「カイマン君安らかにお眠り下さい」「尾形さん、報告してくれてありがとう」「世界で一番幸せなワニかもしれませんね」などのコメントが寄せられた。
ENCOUNT編集部