ヘッドライトをハズして装着しているライトカバーもドライカーボン製(Nosweb.jp)
フルノーマルの極上車から本気のサーキット仕様へ【1】購入から1年後にはサーキット走行に挑戦するためチューニング開始
【関連記事】
- 【画像20枚】バックスキンのステアリングは、クイックリリース付きで、電動パワステも装着済み。助手席側には消火器も2本装備。タコメーターはエリオット製。中央にシフトタイミングライトを設け、8000rpm時点で点灯する
- フルノーマルの極上車から本気のサーキット仕様へ【2】ワークスタイプのスタビライザーを装着したリアサス
- フルノーマルの極上車から本気のサーキット仕様へ【3】2484cc圧縮比12:1となったS20型エンジン
- S20型エンジンを心臓部に持つ|最後の4ドアGT-R!? 伝説を生み出した「狼」 Vol.1
- S20型フルチューン・ハコスカR【1】R32GT-Rの登場にチューニングカーのR31を降りたオーナー|1972年式 日産スカイライン HT 2000 GT-R
- 「G」のみに与えられし特権【1】Z432に比べ35万円ほど安い150万円で販売され、人気モデルに