仕事のやる気を保つために。時間とタスクの「自己管理スキル」を身につける6つのヒント(ライフハッカー・ジャパン編集部)
あわせて読みたい記事
- あいまいな問題は小さく分けて考えよう!課題解決がうまくなる「分解思考術」ライフハッカー・ジャパン11/19(火)21:41
- 【毎日書評】「要領がいい人」がやっている効率的な時間の使い方ライフハッカー・ジャパン11/20(水)8:11
- 【毎日書評】がんばっても評価されないと嘆く前に、会社で正当な評価を受ける努力をしたか?ライフハッカー・ジャパン11/19(火)8:11
- Google Keepの「意外と知らないすごい機能」7選。これ1つで、かなりのことができるんですライフハッカー・ジャパン11/21(木)21:11
- ストレス→衝動買い→後悔→ストレス…の無限ループから抜け出すための、3つの方法ライフハッカー・ジャパン11/22(金)12:11