CICAケアブランド「KATAN」が重盛さと美を起用したプロモーション開始(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 人と地球の健やかさを追求する新コスメブランド「タブ」立ち上げ 第1弾はヘアセラムWWDJAPAN.com1/8(水)12:15
- 「コモエース」が敏感肌向けの新ライン“コモエース neo”を立ち上げ ブランドポジションを再構築WWDJAPAN.com1/8(水)17:00
- 「ハク」がブランド売り上げの7割を占める美容液“メラノフォーカス”をリニューアル 20年の知見を全搭載WWDJAPAN.com1/8(水)9:30
- 無理に減らすと大後悔!“スキンケアとコスメは総量で判断“美容好き片付けのプロが解説しますティール1/8(水)23:04
- 40代以降の肌管理にはスキンチェッカーがおすすめ!肌年齢が若くなったスキンケアは?webマガジン mi-mollet1/7(火)7:32