ラッピングブースに入れられた飯田章さんのクラウン。エアコンによって室温を一定に保ち、ホコリの立たない場所で作業は進められていく(Nosweb.jp)
飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.【10】輝くクラウンのボディを守れ! プロテクションフィルムでフロントまわりを完全保護!
【関連記事】
- 【画像32枚】エスアンドカンパニーによるボディおよびフロントガラスへのフィルム施工を写真で逐一チェックしよう
- 飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.【1-1】実走行2万59kmのワンオーナー車を、飯田章&トップシークレットのタッグで再生!
- 飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.【9-2】ホイールの次はタイヤ。飯田さんらしいタイヤはいかに?
- 高級パーソナルカーの神髄「クラウン最後」の2ドアハードトップ【1】1981年式 トヨタ クラウン 2ドア ハードトップ 2000ターボ スーパーサルーン エクストラ
- 両車の対決がもっとも激しくなった1980年代、互いを磨き上げる好敵手:セド・グロvsクラウン頂上決戦 全体目次|50年以上にもおよぶ最高のライバル関係 セド・グロvsクラウン
- オーナーの誕生日から始まった物語|1961年式 トヨペット クラウン ピックアップ Vol.1