(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- リセール取引所「ストックX」が24年のトレンドリポートを発表 「アシックス」「プーマ」の検索数上昇WWDJAPAN.com11/19(火)9:30
- BIからAIベンダーになったクリックCEOが強調した「強み」とはZDNET Japan11/22(金)10:50
- ベルリン・アート・ウィークで見たアートとファッションの交錯 国内外の気鋭ブランドが集結WWDJAPAN.com11/19(火)20:00
- 世界の消費者トレンド2025発表、5大予測は「健康寿命へのこだわり」や「AIへの期待と不安」などトラベルボイス11/20(水)13:20
- 半期で雑貨の売上高が8億円増 「ファミリア」の大人雑貨はSNS奏功で若い世代に人気高まるWWDJAPAN.com11/19(火)17:00