眉マスカラの広告にヤーレンズ、出井が愛用していたブランド
ヤーレンズを起用した眉メイク専門ブランド「ヘビーローテーション」のWeb広告「センター分けたら、眉マスカラ。」が公開された。 【画像】この10年で髪型と眉が変化したヤーレンズ出井。 この広告はセンター分けの男性の眉メイクを応援するもの。ヤーレンズ出井がかねてより同ブランドのカラーリングアイブロウを愛用しており、自身のYouTubeチャンネルで「ヘビーローテーションの眉マスカラが歩いていたら投げ銭したい」と話していたことから広告に起用された。 特設サイトには、ヤーレンズが眉メイクに挑戦した様子、2人と「ヘビーローテーション」担当者のインタビュー、コンビの髪型遍歴が掲載されているのでぜひチェックしてみよう。