「三ツ矢」バルーンを手渡す米女太一社長
あわせて読みたい記事
- 無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体食品新聞5/10(金)8:42
- RTDのものづくり体感! 「-196」おいしさの秘密は サントリーが開発センター公開食品新聞5/14(火)9:01
- 「綾鷹」原宿の人気スポットをジャックして“茶会” 計5万本無料配布 ミストとスモークの雲海で新ブランドメッセージ体現食品新聞5/9(木)18:14
- 「ジョージア」の新体験コンテンツは「占い」、生成AIを活用した施策拡充でブランドメッセージの浸透図る/コカ・コーラシステム食品産業新聞社ニュースWEB5/14(火)11:48
- セブン-イレブンの宅配サービス「7NOW」認知拡大へ 北海道と九州でTVCM放映食品新聞5/10(金)8:57