〈オートサロン2024〉ヤマハ発動機、小型低速EV用プラットフォームを2025年にも実用化 開発中車両を初公開(日刊自動車新聞)〈オートサロン2024〉ヤマハ発動機、小型低速EV用プラットフォームを2025年にも実用化 開発中車両を初公開【関連記事】〈オートサロン2024〉ホンダ、シビックにスポーツグレード「RS」2024年秋に追加 6速MT搭載〈オートサロン2024〉トヨタ、GRヤリスに新開発の8速AT レクサスのEV「RZ」には高性能モデルも〈オートサロン2024〉いすゞ、エルフのカスタマイズ車で初出展 アウトドア仕様も〈オートサロン2024〉マツダ、新サブブランド「マツダスピリットレーシング」 第一弾は2.0Lのロードスター〈オートサロン2024〉日産、「アリアNISMO」2024年春に発売 ベースモデルから最高出力10%向上