ルイ王子はダンスにあくび!キャサリン妃は笑顔。トゥルーピング・ザ・カラー2024のキッズ写真アルバム
今年も2024年6月15日(現地時間)に、英国君主の公式誕生日を祝う伝統行事、「トゥルーピング・ザ・カラー」が開催された。半年ぶりに公の場に登場した療養中のキャサリン妃をはじめ、ジョージ王子・シャーロット王女・ルイ王子らキッズの姿が見られた。昨年よりすっかり大人びた三人の子どもたちだったが、窓辺でダンスをしてみたり、あくびをしたりと、天真爛漫なルイ王子節は相変わらず。 【写真】「トゥルーピング・ザ・カラー2024」の様子を徹底レポート キャサリン皇太子妃も出席 キャサリン妃の美しき姿やロイヤルキッズのキュートなベストショット写真から、イベントの模様を振り返ろう。
キャサリン妃、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が乗った馬車(グラス・ステート・コーチ)は、バッキンガム宮殿を出発し、ホース・ガーズ・パレードまで向かった。
ルイ王子、周りの様子に興味津々のよう。
ズボンの丈の違いはあれど、ジョージ王子とルイ王子はお揃いコーデ。 英国の上流階級では、8歳になるまで男の子はハーフパンツを履くのが伝統とされているため、6歳のルイ王子はハーフパンツ、10歳のジョージ王子はフルレングスパンツを着用している。
キャサリン妃が最後に馬車を降りた。 キャサリン妃とシャーロット王女は、濃紺×ホワイトでまとめた、マリンテイストなリンクコーデだったようだ。
軍旗分列行進式の様子を窓から観覧している間、ルイ王子はダンスしたりあくびしたり。相変わらずの天真爛漫な様子を見せてくれた。
帰りのパレードのため馬車に乗る際、ルイ王子が不思議なポージングを披露。
最近ますます、雰囲気や仕草までもがパパとそっくりになってきた気がするジョージ王子。 この頃どんどん馬車のガラスが曇ってきて、みんなで素手で拭いていたみたい。
バッキンガム宮殿に戻り、お待ちかねのバルコニーへのお出まし。 今年も昨年と同じく、バルコニーに出られたのは、公務を担うロイヤルとその家族のみという限定されたメンバーだった。 ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が三者三様な表情を見せた一方で、キャサリン妃はにこやかに。 こうやって見ると、子どもたち3人とも、昨年に比べてぐっと背が伸びたようだ。