ゴディバが展開するベーカリーに隠れたマーケテイング戦略とは(写真:編集部撮影)(ビジネス+IT)
あわせて読みたい記事
- スイーツのプロ推薦! 栗が苦手なシェフが作る独創的なモンブラン食べログマガジン11/8(金)6:31
- 「R-18イラストばっかり」「マクドナルドはもらい事故」 「いまだけダブチ」キャラ絵が、“性的な2次創作”の餌食に…それでもキャンペーンが失敗とは言えない理由東洋経済オンライン11/8(金)7:02
- 全人類が年間1人13食以上食べた計算…米国の刑務所で「たばこ」より盛んに取引される大阪ルーツの食品の名プレジデントオンライン11/6(水)15:17
- 「サブウェイのワタミ」へ大転換、脱居酒屋の衝撃、現在の稼ぎ頭は宅食事業、65歳渡邉会長の本気東洋経済オンライン11/3(日)5:47
- 資さんうどん通が「うどんの前」に真っ先に食べるメニューとは?ダイヤモンド・オンライン11/1(金)11:46