NewJeansの自然な笑顔、ロッテ「ZERO」新ビジュアル公開
NewJeansが広告モデルを務めるロッテ「ZERO」ブランドの新キービジュアルが公開された。 【動画】ロッテ「ZERO」キービジュアル撮影中のNewJeans 今回のキービジュアルは、ストリートファッションを身にまとったNewJeansのショット。5人の自然な笑顔を通して「おやつの時間も体のことを気にする方が増えているこの時代に、無理なく自然体で食べられるNew Normalなお菓子になれたら」という思いが表現されている。YouTubeではキービジュアル撮影のビハインド映像を公開中。 なおNewJeansのビジュアルがデザインされた新商品「ゼロ チョコレート meets NewJeans」「ゼロ シュガーフリービスケット<バター>meets NewJeans」が明日9月24日に、「ゼロ ミニカップ<バニラ>meets NewJeans」「ゼロ ミニカップ<宇治抹茶>meets NewJeans 」が10月21日に発売される。