東京・銀座の中心部にある日産ギャラリーに展示されたハードトップ2000GT-X。デザイン的にも、2ドアHTはアイラインウインドーが注目を集めた。(Nosweb.jp)
ハコスカとケンメリの偉業【ケンメリ編】今も破られていない歴代スカイライン最大のヒット作「ケンメリ」こと4代目C110スカイライン
【関連記事】
- 【画像7枚】日産も大々的なキャンペーンで販売をアピールした「ケンメリ」ことC110スカイライン
- ハコスカとケンメリの偉業【ハコスカ編】今なお旧車の王様として君臨。スカイライン人気を決定づけたモデル「ハコスカ」こと3代目C10スカイライン
- ケンメリ最終モデルのワンオーナー車【1】市場が求める広さと豪華装備を与えられたケンメリ|1977年式 日産 スカイライン 2000 GT-E Lタイプ エクストラ
- 販売台数わずか7台! 超希少な純正レッドのケンメリGT-R|73年式 スカイライン HT 2000 GT-R Vol.1
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【1】自由な発想で楽しむ旧車カスタム! オンリーワンの車両を目指して|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- ハコスカGT-Rレーシング【1】「GT-Rの神様」と呼ばれた男が愛した、レースという青春を駆けた駿馬|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-R レーシング