名曲の後ろには江藤勲のベースが…誘った娘を邪険にして一人無我の境地で彼の音に集中した(沢野ひとし)
イラスト・沢野ひとし
【沢野ひとし「ラ・ラ・ラプソディー in 昭和」】#22 江藤勲さんを知っていますか。 1960年代から日本の歌謡曲は大きく変化した。ロックの影響で、ビートが利いてポップなメロディーが増えてきた。何げなく聞いている歌謡曲でも「あれ? このベース」と、ふと歌手より、...
本文:1,265文字
写真:2枚
購入後に全文お読みいただけます。
すでに購入済みの方はログインしてください。
税込110円使えます
PayPay残高
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。