「お~いお茶 濃い茶」(中央)と「お~いお茶 濃い茶 PREMIUM STRONG」(左)「お~いお茶 濃い茶」20代女性も獲得して拡大 “もっと濃い”新商品も出足好調で過去最高を記録【関連記事】伊藤園「お~いお茶」ブランディングに手応え 大谷翔平選手効果でマインドシェア高まる 販売面でも期待お茶売場の活性化に期待感 大谷翔平選手デザインの「お~いお茶」ティーバッグなどリーフ簡便商品12品が数量限定発売 伊藤園至るところにオオタニサン 伊藤園が「日本茶の日」に向けて大茶会 全国400店舗で実施 「とにかく飲んでいただくことに集中」睡眠前に氷水出し緑茶の飲用が好適 緑茶特有のアミノ酸に睡眠の質を高める効果 伊藤園が発表伊藤園「お~いお茶」お茶売場で簡便化に舵 インスタント商品は“NINJAアイス”も提案