「あずきバー」井村屋会長が語るロングセラー生み出す秘訣
「冷菓のチームはあずきバーに追い付け追い越せと商品開発をしている」と中島会長は語る(写真:記者撮影)
「硬すぎるアイス」として有名な「あずきバー」が看板商品の井村屋グループ(2209)。あずきバーだけでなく、ゆであずきや豆腐、2024年に60周年を迎える中華まんなど、ロングセラー商品をいくつも生み出してきた。あずきバーの強みや、長く愛される商品を生み出す秘訣について、中島伸子会長に聞いた。
本文:2,508文字
写真:3枚
購入後に全文お読みいただけます。
すでに購入済みの方はログインしてください。
税込330円使えます
PayPay残高
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。
田中 理瑛