ブリトニー・スピアーズ、疎遠だった息子と関係改善か 次男ジェイデンがハワイから帰省
新聞「ニューヨークポスト」によるとブリトニーは最近、18歳になった次男のジェイデン・ジェームズと再会。彼は昨年8月に父のケヴィン・フェダーラインや兄で現在19歳のショーン・プレストンと共にハワイに引っ越していたが、カリフォルニアに帰ってきているという。関係者は同紙に「2人は長い時間を一緒に過ごした」「ブリトニーは自分の息子が帰ってきたことにとても喜んでいる。すべてがいい方向に進んでいる」と語っている。ジェイデン・ジェームズがこのままカリフォルニアで母と暮らすのかどうかはまだわかっていない。ちなみにショーン・プレストンは今もハワイにいるという。 【写真】ブリトニー・スピアーズのファッション10年史
ブリトニーはこの報道にまだ何もコメントしていない。でもケヴィン側の弁護士はエンタメサイト「TMZ」に対して「もしブリトニーが息子と和解したのなら、ケヴィンには初耳だ」と語っている。ケヴィンはジェイデンと頻繁に話をしているけれど、ジェイデンはケヴィンにブリトニーと仲直りすることについては話していないという。
ちなみにブリトニーが息子たちと疎遠になったことにはブリトニーのSNSが大きく影響しているという。息子たちはブリトニーがきわどい服装で踊る動画やほぼ全裸の写真を投稿することを恥ずかしく思っていたとか。ブリトニーのSNSはこれまでとあまり変わっていないけれど、息子が彼女の投稿を受け入れ始めた可能性も指摘されている。18歳になり成人したジェイデンがこのままブリトニーと一緒に暮らし始めるのか、続報に注目が集まっている。