韓国のメイクアップ専門ブランド「LUNA」のブランドモデルにLE SSERAFIMのSAKURA就任 艶やかな肌のビジュアルを披露
メイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」のブランド新モデルに、アーティスト「LE SSERAFIM」のSAKURAが就任した。 【写真】艶やかな肌を見せるLE SSERAFIMのSAKURA LUNAは、自分自身を養うことを知るプロフェッショナルな人々に、個々の個性を活かした自由なメイクアップで感覚的なスタイリングを提供するメイクアップ専門ブランド。日本においては、2021年にQoo10やAmazonなどのオンラインでの販売を開始。2022年には全国バラエティショップ及びドラッグストアなどへの進出を拡大し、日本での販売を強化している。 多彩な魅力で常に挑戦し、生き生きとしたエネルギーを持つSAKURAのイメージが、ブランドが追求する“感覚的で生き生きとした自分を作る”という「LUNA」のブランドの価値と一致したため、ブランドモデルに起用された。グローバルにファンを持つ「LE SSERAFIM」のメンバーSAKURAとともに、様々な活動と限定版グッズの企画販売などを通じて、消費者とLUNAの接点を拡大し、国内外のマーケティング活動を展開していく。 SAKURAは「今回LUNAのモデルとして起用していただき大変光栄です。今後様々な活動を通じてLUNAの魅力をお届けしますので、楽しみにしていてください!」とコメント。今回の就任を記念して撮影された写真が公式インスタグラムにて順次公開。メイキングの中でSAKURAは、LUNAのベストセラー商品である「ロングラスティングチップコンシーラー」と「コンシールブレンダーパレット」などを使用。欠点のない艶やかな肌で存在感を示している。
【関連記事】
- NiziU、NEXZを生んだJYPエンターテインメントが6年ぶりに日本グローバルオーディション全国3都市で開催
- 伊原六花、美スタイルあらわな黒のY2Kファッションでダンス披露 LE SSERAFIM「Perfect Night」の踊ってみた動画公開
- ファイナリストは6月9日開催の人気芸能プロ11社参加の合同面接会に参加 「デビュー『ドラフトオーディション~Push!2024~』アナタの魅力を芸能プロ11社にプッシュします!!」開催
- スターダストプロモーションが岡山県「津山さくらまつり」でオーディションイベント開催 現在小学4年生から22歳の男女の参加者を募集中
- 『Weverse Con Festival』出演者第1弾発表 &TEAM、imase、Billlieら10組