1/3目玉は「THEブラック」「THEラテ」、次いで「THE微糖」コカ・コーラ「ジョージア」でコーヒーの香りを追求 主力ペットボトルコーヒー刷新 20・30代エントリー層との接点拡大【関連記事】コカ・コーラ新「ジョージア」でゲームチェンジ狙う ブランドロゴ14年ぶり刷新 米津玄師さん起用し20代・女性層の獲得に集中コカ・コーラボトラーズジャパン自販機が善戦 缶値上げも「Coke ON」と「ジョージア」刷新で数量増を達成「ジョージア」ペットボトルコーヒーの空白領域・ゼロ市場開拓 コカ・コーラ独自製法でおいしさと糖類ゼロ・砂糖ゼロを両立 TinyTAN活用し訴求ペットボトルコーヒーで定着が難しいとされる微糖の領域 「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」がネーミングの妙で攻略の兆しコーヒー飲料 多様化するラテ 甘くない領域と素材で