(ロイター/アフロ)(WEDGE Online(ウェッジ・オンライン))
あわせて読みたい記事
- 売り上げは力、利益は品質。100億円を突破したキャニコム社長が考えていることForbes JAPAN6/30(日)9:00
- カリスマリーダーが率いる「パーソナル型」組織の長所と短所DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー7/1(月)7:02
- 「中国のアップル」シャオミが、世界最速で「1兆円」の企業価値をあげたワケ【有名実業家が解説】THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)6/27(木)8:02
- 「強みを全然見てもらえない」悩む人に欠けた視点 差別化の前に「同質化を考える」べき深いワケ東洋経済オンライン6/28(金)10:41
- 日常“おしゃれ”着、コンビニで 「ユニクロ1強」脅かす?共同通信6/29(土)9:34