「7NOW」の宅配イメージ
あわせて読みたい記事
- ウーバーイーツ 今年も好調持続、売上2ケタ増 子育て世帯の利用が拡大食品新聞5/17(金)22:49
- ミニストップのフラッグシップ店が誕生 背景に消費の二極化 できたて商品を専門店品質で提供 生鮮などスーパー型品揃えも特徴食品新聞5/18(土)17:29
- ミニストップ、生鮮食品を揃えた食品スーパー型新ストアImpress Watch5/20(月)8:00
- 伊藤忠食品 デジタルサイネージ1万台へ ペーパーレス化を推進食品新聞5/21(火)12:08
- 「セブン-イレブン」韓国コスメ本格販売へ!ターゲットは若年層 “売り上げを伸ばす一つの起爆剤”(全22品)導入の背景は?LASISA5/21(火)17:10