元色はシルバーだが、1987年に鈴鹿塗料に純正の赤指定で全塗装されたボディカラーは少し明るく見える。色ツヤもあり美しい状態(Nosweb.jp)
4ドアハコスカGT-R【3】ワークス部品✕渡辺チューンの融合! 2つの魂が重なる理想のPGC10
【関連記事】
- 【画像15枚】タコメーターは機械式ユニットを使ったプリンススポーツコーナー製。1から5まで数字が小さく、6から9までの数字が大きい。 水温と油圧計はKS製
- 4ドアハコスカGT-R【1】ワークスパーツフェチ・オーナーのPGC10|特別なGT-Rの称号
- 4ドアハコスカGT-R【2】GT‐Rの神様、GT‐Rサービスワタナベの組んだエンジンのとりこに|特別なGT-Rの称号
- 友人の父親が新車で購入したハコスカGT‐R【1】貴重なスポーツオプションを使って仕上げた唯一無二のGT-R
- 0→1000mでR32GT‐Rから0.2秒遅れの実力! そんなGT-Rの匠が仕上げたマニア垂涎のKPGC10【1】1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- 1972年終盤、ふたつの事実【1】戦う象徴としてのGT-Rレーシングカー