トヨタ GRヤリス(APOLLO)
「速さ」よりも「楽しさ」!トヨタGRは今後もエンジン搭載モデルを維持! 炭素排出量削減はハイブリッド化とCN燃料で対応
【関連記事】
- 【関連画像】GRカローラのボンネット内部に装着されたGRエンブレム
- ベース車や前モデルとどう違う? 日産ノートに新型オーテック・クロスオーバーが登場! SUVライクなスタイルと車高アップを感じさせない走りが魅力!!
- EV=高いという“常識”に一石!? フォルクスワーゲンがエントリーレベルEVを2027年に発売へ
- これがロータリーの未来 マツダのスポーツカーICONIC-SPに搭載される!? 2ローターロータリー エンジン
- 水平対向、直4、ロータリーは新世代へ──スバル、トヨタ、マツダがカーボンニュートラルと電動化時代をにらみ「三社三様」にエンジンを新開発へ
- なぜアメリカのレンタカー会社はテスラを手放したのか?