ジョングク(BTS)、グローバルアンバサダーを務めるカルバン・クラインのキャンペーンビジュアルに登場
■キャンペーンビジュアルは、ニューヨークのグランドセントラル駅で撮影! Calvin Kleinが、グローバルアンバサダーのBTSのジョングク(Jung Kook)を起用した2024年春のキャンペーン最新章のビジュアルを公開した。 【画像】ジョングクを起用したカルバン・クラインのキャンペーンビジュアル(全5点) マート・アラス(Mert Alas)によって撮影されたこのキャンペーンビジュアルは、世界的な音楽スターとしてのジョングクの魅力を最大限に引き出し、Calvin Klein Jeansの新しいスタイルで、ニューヨークのグランドセントラル駅を舞台に、彼の持ち前の自信溢れる姿を表現している。 Calvin Klein Jeansの最新コレクションは、ワードローブのマストアイテムにブランドの若々しいエネルギーとミニマルなデザインコードを吹き込んでいる。 90sストレートフィットジーンズは、デニムの典型的なシルエットをノスタルジックにアレンジし、オーバーサイズモノグラムTシャツは、アイコニックなCalvin Kleinのモノグラムロゴを同系色にアレンジしてワードローブの定番をアップグレード。 最新のデニムからエレガントなカジュアルウェアまで、Calvin Klein Jeansの2024年春コレクションは、アイコニックな商品にユニークなスタイルをもたらし、新世代に向けてブランドの本質に焦点を当てる。 ジョングクのキャンペーンコンテンツは2月16日から公開され、@calvinkleinのソーシャルチャンネルや世界中の屋外広告にも掲載。日本では2月21日から渋谷のソニービジョンにて公開される。 また、Jung Kook着用アイテムの一部は、calvinklein.comにて販売がスタートし、3月中旬にはさらに多くのアイテムが追加される。 Campaign Credits: Directed and photographed by Mert Alas Styled by Emmanuelle Alt Editorial Credits: Calvin Klein // Social: @calvinklein リリース情報 2023.11.04 ON SALE ALBUM『GOLDEN』 ※韓国発売日:11月3日
THE FIRST TIMES編集部