adempercem/Shutterstock.com((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)
あわせて読みたい記事
- 「顧客に響かない営業」を無意識にやっている組織に足りない顧客アプローチとは?ダイヤモンド・オンライン12/17(火)7:02
- AIコンバージェンスに適合した組織モデル--DAOの考え方を応用した組織変革ZDNET Japan12/18(水)7:00
- 大規模なデータ分析基盤の構築時に待ち受ける“落とし穴”クラウド Watch12/18(水)9:02
- 「自社の事業は何か」ドラッカーのシンプルな問いに答えることが、なぜ経営トップにとって極めて重要なのか?JBpress12/16(月)11:32
- リスキリング革命で不要になった「過去の成功体験だけで組織を率いるリーダー」THE21オンライン12/17(火)11:50