両極端なコンセプトの2品が激突
あわせて読みたい記事
- 開発に14年 「ごぼう茶」がPETボトルに あじかん食品新聞11/15(金)19:03
- 震災から30年 「1.17」仕込みの3年熟成ソース3000本限定発売、次世代に伝える オリバーソース食品新聞11/20(水)16:28
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- 規格外品をアレンジメニューに キユーピーとニチレイフーズ 若手社員が主導で食品ロス削減食品新聞11/15(金)18:59
- サザコーヒー、ドリップコーヒーで賞味期限5年を実現 1杯6万円のパナマゲイシャなどに導入食品新聞11/17(日)21:09