両極端なコンセプトの2品が激突
あわせて読みたい記事
- 竹内製菓、米菓ブランディングへ本腰 軸足は「柿の種」「ひび辛大柿」「サラダ柿の種」「こざかな君」「えびかきもち」の5品食品新聞10/31(木)12:54
- AGF「ブレンディ カフェラトリー」スティックで期間限定イベント開催 「アンリ・シャルパンティエ」の焼き菓子も提供食品新聞10/31(木)23:19
- マクドナルド、期間限定商品入り280円以上割安な「食べくらべポテナゲ大」と570円以上割安な「食べくらべポテナゲ特大」販売食品新聞10/30(水)5:00
- コンビニスイーツで1番初めに想起される“スイーツのファミマ”を目指す 「ファミマがチョコだらけ!」発売開始食品新聞10/30(水)22:25
- 「たすけください」ファミリーマートが食品ロス削減へ新手法 感情や情緒に訴えるデザインの実証実験を開始食品新聞10/30(水)20:29