AOKIがブランド化し強化する「MeWORK」(発表会にて編集部撮影)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎないITmedia ビジネスオンライン10/19(土)6:15
- ソニー入社を「後悔するなら、すぐに辞めなさい」 創業者から受け継ぐ“不変の思想”ITmedia ビジネスオンライン10/16(水)7:20
- 「スリーコインズ」収益改善 パルグループHD 3~8月期、最高業績を更新WWDJAPAN.com10/16(水)20:00
- ナイキ「オワコン化」の足音 株価急落、新興シューズメーカーが影ITmedia ビジネスオンライン10/16(水)8:15
- NECのDX事業の現状から探る 「日本企業のDXの進捗」ITmedia エンタープライズ10/16(水)7:00