TWICE ジヒョ、韓国コスメ「MILK TOUCH」ブランドミューズとして再契約
韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」が、2023年にブランドミューズに迎えたTWICEのジヒョと2024年も再契約を締結した。 【写真】「MILK TOUCH」ブランドミューズとして再契約!ジヒョの美貌ショット ブランドスローガンとして「START FROM YOU」を掲げているミルクタッチは、最も大切にしている「お客様主体」の思想と、ファンとの絆を大切にするジヒョの想いと繋がっていると考え、2023年に彼女をブランドミューズに就任。 ブランド側は「2023年に引き続き、2024年もブランドミューズとしてジヒョさんとの再契約を発表できることを誇りに思う」と伝えた。 続けて「ミルクタッチは最高の製品を作るために、皆さんの声を何よりも大切にしている。ジヒョさんがファンとの絆を大切にするように、ミルクタッチもお客様との絆を大切に、今後もお客様の声に耳を傾けていきたい」とコメント。 ミルクタッチを通じて新しい自分に出会い、素敵な毎日が送れるように、という願いが込められている。
Kstyle編集部