シーズンごとに12人のキャストから4人を選出して撮影し、彼らの人間関係の変化や衝突を見せつけて高視聴率を狙おう。CMで稼いだお金で、家具も購入できる(電ファミニコゲーマー)
恋愛番組を自らプロデュースするゲーム『ザ・クラッシュ・ハウス』発売開始。シーズンごとに12人のキャストから4人を選出して撮影し、彼らの人間関係の変化や衝突を見せつけて高視聴率を狙う
【関連記事】
- 「ぴえろ魔法少女シリーズ」のTVアニメ最新作の制作が決定。『魔法の天使クリィミーマミ』の最終話放送から40年を迎え、最新作は40周年を記念した作品に。「ぴえろ魔法少女シリーズ」の公式サイトと公式Xアカウントも開設
- ハクスラアクションRPG『Path of Exile 2』コンソール版が正式発表、PS5にて2024年後半にアーリーアクセスを開始へ。クロスプレイにも対応
- 新作インディーゲームの最新情報を届けるイベント「PLAYISM Game Show 2024.8.8」が開催。8月8日(木)の20時よりPLAYISM公式YouTubeチャンネルにて
- 古代中国を舞台に剣や傘、太極拳などを駆使して戦うオープンワールドワールドアクションRPG『Where Winds Meet』の新映像が公開。戦乱の時代を描く、神秘的でダークな雰囲気も魅力
- 「ニコニコ」をはじめとするKADOKAWAグループのサーバー障害が「ランサムウェアを含む」大規模なサイバー攻撃によるものと判明&ファミコンの1/1サイズペーパークラフトもついてくる雑誌「ファミコン四十年生」の発売決定など【今週のゲーム&アニメの話題ランキング】