韓国YouTuberピョ・ウンジ“究極のインフルエンサー”競い合う Netflix「The Influencer」出演決定「心躍る経験でした」
【モデルプレス=2024/07/25】韓国グラビアアイドルの第一人者で、インフルエンサーのピョ・ウンジ(Pyo Eunji)が、Netflixの新作バラエティ番組「The Influencer(ザ・インフルエンサー)」(8月6日※世界同時配信)に出演することが決定した。 【写真】ピョ・ウンジ“セクシーうさぎ”衣装で日本初会見 ◆ピョ・ウンジ「The Influencer」出演決定 影響力がそのまま価値となる韓国のインフルエンサー77人が、最高の影響力を持つ人物を決めるために競い合うソーシャルサバイバル番組。YouTubeやTikTok、Instagramなど様々なプラットフォームで活躍するトップクリエイターたちが、人々の注目を集める能力を試す脱落戦に挑み、最後まで生き残った1人が究極のインフルエンサーの称号を手にする。 同番組に出演するウンジは「Netflixという大きなプロジェクトに多くのインフルエンサーと共に参加できて、とても楽しく、心躍る経験でした。この番組から多くのことを学びました」と喜びのコメント。「ファンの皆さんにも楽しんでいただき、私がどこまで生き残れるか予想してもらえたら嬉しいです。この番組を通じて、私の新たな魅力的な一面を発見していただけることを願っています」と呼びかけている。(modelpress編集部) ◆ピョ・ウンジ プロフィール 韓国モデルとしてYouTubeやグラビアで活躍。ナチュラルでキュートな顔立ちと、ヘルシーな美ボディでSNSを中心に韓国にとどまらず世界中で多くのファンを抱える。韓国ではモデル活動の他、女優としてドラマやCMにも出演。SNSでは総フォロワー385万人を持ち、YouTubeチャンネル登録者数は199万人、Instagramフォロワーが153万人を超えるなど、幅広い活動で男女ともに高い人気を証明している。 【Not Sponsored 記事】
modelpress