ナオミ・ワッツ、愛息子と共にレッドカーペットに登場 イケメンぶりで注目を集める
ニコール・キッドマンの娘サンデー・ローズや、マドンナの息子デヴィッド・バンダがモデルデビューを果たし、改めてネポベイビーたち&その予備軍が注目を集めているアメリカのセレブ界。ニコールの大親友ナオミ・ワッツが息子と2人でレッドカーペットに登場、ニュースを賑わせている。 【写真】海外セレブのおしゃれすぎる母娘ファッションを総覧
先週、ナオミはニューヨーク映画祭で開催された最新作『The Friend(原題)』のプレミアに出席した。隣にいたのは現在の夫ビリー・クラダップではなく、息子のサーシャ・シュライバー。ナオミが元夫のリーヴ・シュレイバーとの間にもうけた第1子である。17歳にしてナオミを大きく上回る長身で、彼女のシースルーの大胆なドレス以上に報道陣の注意を引いていた。ナオミとリーヴの間には15歳の娘カイもいるが、この日彼女は姿を見せなかった。
新聞「ニューヨークポスト」の報道によるとサーシャは俳優志望。大学では演技を勉強したいと思っているという。
ちなみにナオミとリーヴは別れてからも円満な関係をキープ。協力して子育てをしているそう。先週末にはカイがリーヴと彼の現在の妻テイラーの3人で食事に行くところも目撃されていた。また8月にはサーシャとリーヴが一緒に全米オープンを観戦していたことも報じられている。
サーシャとカイは今年8月に揃ってイベントに出席、ナオミ譲りのルックスでショービズ界の注目を集め始めていた。ニコールの後に続いて、ナオミが2人のデビューを後押しする日も近いかも。