「お疲れ様、お疲れ様しかないです」競泳鈴木聡美選手 地元・遠賀町で盛り上がり
パリオリンピック™の競泳日本代表・鈴木聡美選手が、女子200メートル平泳ぎで4位入賞を果たし、地元・福岡県遠賀町の人たちが健闘をたたえました。 【写真で見る】女子200メートル平泳ぎ4位入賞 鈴木聡美選手の地元、遠賀町の公民館には、けさ早く、親戚や地域の住民などおよそ150人が応援に駆けつけました。鈴木選手は午前4時すぎに、女子200メートル平泳ぎで2012年のロンドン大会以来となる決勝の舞台に登場。 力強い泳ぎでトップ3人に食らいつきましたが、あと一歩届きませんでした。 鈴木聡美選手のおじ・入江徹さん「お疲れ様、お疲れ様しかないです」 観客「夢をいつももらってる。力になります、この年になっても応援できてうれしい」「感激しました」 惜しくもメダルは逃したものの、4位入賞という結果に観客からは大きな拍手が送られていました。
RKB毎日放送
【関連記事】
- きっかけは”エアコンのつけ忘れ”「暑い。なんでつけてくれんかったと? 死ね」 発言した男子児童に担任が「一緒に死のうか」 廊下に連れ出し窓際で
- 「財布がなくなった」女子高校生の相談にゲームセンターの店長がとった”とっさの判断”「靴をみました」
- 15年以上に及ぶ路上生活と売春 ”睡眠不足になるほど客をとった” 姉への強盗殺人罪に問われた妹(52) 収入はほぼ知人の女に送金と証言 ふたりの不可解な関係
- 男子トイレを素手で掃除「おしっこが飛び散っていて。気持ち悪かった」 女子児童に指示した小学校の職員「できるだけきれいな校舎にして卒業生を送り出したかった」
- 睡眠時のエアコン「つけっぱなし」と「切タイマー」どっちが快適?節電できる風量は「弱」?「自動」?