左からアサヒ飲料の和田博文執行役員SCM部長、Hacobu社の佐藤健次執行役員CSO、キリンビバレッジの掛林正人執行役員SCM部長
あわせて読みたい記事
- 【ビジネスの極意】生産現場で重要な「リードタイム」とは?|リードタイムの意味・数え方・短縮方法を解説サライ.jp11/5(火)6:04
- キリングループ、免疫ケアの“自分事化”に注力 施策の柱は「げんきな免疫プロジェクト」と新TVCM 広告出稿量は昨シーズンの2倍食品新聞11/4(月)22:35
- 「獺祭」の旭酒造、正規品の証明にブロックチェーン活用。SBI「SHIMENAWA」導入であたらしい経済11/5(火)15:15
- ファミリーマート、デジタル活用を推進 1万5000店に「ビーコン」設置し顧客との関係強化食品新聞11/3(日)8:32
- 豊洲漁商産直市場、BtoB‐EC「Bカート」導入 独自の商習慣が多い水産業でDX挑戦、受注業務を効率化日本ネット経済新聞11/5(火)7:00