世界一稼ぐモデル、お次は「スーパー」とコラボ⁈ "衝撃価格"のスムージーを限定発売
スーパーモデルのケンダル・ジェンナー(28)とロサンゼルスの高級スーパー、エレウォン(EREWON)がコラボしたスムージーが、2024年5月15日から発売された。 【写真】初恋の相手、ハリー・スタイルズを見る目は「恋する乙女」そのもの...!ケンダル・ジェンナーの恋愛遍歴 同スーパーはこれまでにもソフィア・リッチー、ヘイリー・ビーバー、そしてベラ・ハディッドともコラボしたスムージーを発表している。今回、ケンダルがプロデュースしたスムージーは、ピーチズ&クリーム味。夏らしい爽やかなフレーバーで、ピーチ味のコンブチャと、乳製品不使用のココナッツヨーグルト(ピーチ味)がベースとなっている。その他にも、本物の桃やバニラ味のコラーゲン、ゴジベリー、アロエ果実などが含まれており、栄養価も満足度の高いスムージーに仕上がっている。 乳製品不使用のココヨ・ピーチ・ネクタリン・リビング・ココナッツ・ヨーグルトを使い、腸の健康をサポートするプロバイオティック成分が豊富で、もちろん味のおいしさにもこだわった特別なドリンク。その他にも、桃やバニラコラーゲン、ゴジベリー、アロエベラ果汁など栄養価の高い材料も使用している。 スムージーの軸となるコンブチャを手掛けた「GT」は、 30日間発酵させた高品質の培養菌を使って、1回約20リットルのコンブチャを抽出している。少量で作られた高級コンブチャは、ケンダルとのコラボで使用されたピーチ・パラダイス味を含め、27種類のフレーバーのコンブチャをアメリカ全土で販売している。
「当社の企業としての成長と、(加熱処理していない)酵素食品ムーブメントは、エレウォンとそのコミュニティーのお陰です。エレウォンは当社のコンブチャを信じてくれた最初の店だっただけでなく、酵素食品にかける私たちの情熱を共有し、世界一愛されるコンブチャ作りに役立てる貴重なフィードバックを集めるスペースへと育ちました。当社はエレウォンとのパートナーシップが続いていることに深く感謝するとともに、ケンダルとコラボしたピーチズ&クリーム・スムージーで、引き続き謙虚に人々をインスパイアしていきたいです」、とGTのCEOのGT・デイブは述べた。 ケンダルのスムージーは期間限定で、6月14日まで販売される。収益の一部はDVの被害に苦しむ女性と子どもの長期的治療と教育シェルターを提供するグッド・シェパード・シェルターに寄付される。
from Delish.com