都道450号新荒川葛西堤防線。首都高C2中央環状線の真下を通る区間も(植村祐介撮影)。(乗りものニュース)
あわせて読みたい記事
- 京葉道路の“地獄渋滞区間”「貝塚トンネル」いつになったら改善!? 新トンネル建設で「車線増加」千葉県が国へ要望継続!「慢性的な渋滞です」くるまのニュース6/30(日)7:10
- 地獄の渋滞「アクアライン木更津側」どうにかして!千葉県が側道「4車線化」国へ要望 混雑引き起こす「対面通行」状態は解消されるのかくるまのニュース6/27(木)16:40
- 「バス専用マス」に停めないで… 高速バス「休憩」の死活問題 空いてるエリアに行け?難しいんです乗りものニュース6/28(金)9:42
- 新大宮バイパス「立体化」で”信号渋滞ゼロ”なるか!? 「早期事業化して」さいたま市が国へ要望 「町谷立体」「三橋立体」ダブル高架へ期待くるまのニュース6/26(水)7:40
- 地獄の渋滞「川越市」念願の”4車線化”事業に反響多数!?「ここはひどい」「金曜夕方は地獄」中心部バイパスの「川越北環状線」拡幅どこまで進んだ?くるまのニュース7/2(火)7:40