F1タイヤサプライヤーであるピレリ(Pirelli)
ピレリ、新たなタイヤコンパウンド群を来季F1に導入へ。マシン開発加速で”再発”したオーバーヒート問題の軽減を目指す
【関連記事】
- 【F1ハイライト】F1 2024第2戦サウジアラビアGP決勝
- ■岩佐歩夢が語る、レッドブルとRBのF1マシンの違い。いずれもシミュレータで経験「求めている方向性が違うように感じる」
- ■ルクレール、昨年苦しんだデグラデーションは改善と評価。ただレッドブルとの差は依然大きく「フェラーリは最も成長したチームだと思うけど」
- ■虫垂炎の手術から2週間、サインツJr.はオーストラリアGP出場に自信「ダメそうなら、すぐに手を挙げる」
- ■2026年からの次期F1パワーユニットで、エンジンが担うふたつの役割。ホンダ角田LPL「いかに長時間発電するチャンスを得るか」
- ■レッドブルの今季マシンRB20、次世代2026年見据えた「大勝負」だったとチーフエンジニア