マッシュ、ジュンなど出資 “ECのデパート”目指した「スタイルヴォイス」が10月末でクローズ
マッシュホールディングスやジュンなどが出資し、2019年秋にスタートしたECサイトの「スタイルヴォイス ドットコム」が、10月31日正午でサイトをクローズすると発表した。ポイントサービスも同日に終了する。11月末をもって、マイページ閲覧やカスタマーセンター問い合わせ受付を終了する。 【画像】マッシュ、ジュンなど出資 “ECのデパート”目指した「スタイルヴォイス」が10月末でクローズ
同サイトは、マッシュホールディングス、ジュンに加え、立ち上げ当初はデイトナ・インターナショナルも参加。それ以外にも、他社商品が乗り入れるモール形式を採り、“ECのデパート”を目指してメディアのような情報発信も掲げてきた。21年には、サイバーエージェントも出資してオリジナルのD2Cブランドを主軸としたECサイトに刷新するなどしてきた。
直近では、「スナイデル(SNIDEL)」「フレイアイディー(FRAY I.D)」「セルヴォーク(CELVOKE)」など、マッシュホールディングスのファッション、ビューティブランドを中心に扱うようになっていた。「スタイルヴォイス ドットコム」サイトクローズの告知画面では、今後はマッシュホールディングスのEC「ウサギオンライン(USAGI ONLINE)」を利用するよう促している。