“老けづらい”状態をキープするなら超コスパ&最新のハイスペ美顔器を!【実績系3ブランドの進化がすごい!】
毎日のスキンケアだけでは、悩みをカバーしきれなくなってくるミモレ世代。機能も価格もこなれつつある美顔器に投資して、根本から肌を鍛え直してみる? 【商品】コスパもタイパも。これから買うならパナソニック? ヤーマン?
ますます進化した美顔器から目が離せない!
入江 今回のテーマは美顔器。藤本ちゃん、使ってる? 藤本 実はこれまではあまり興味がなかったんです。操作が複雑だし、一度で効果が出るわけじゃない、なんて。「だったら美容医療?」と想像したり。 入江 実は私も(小声)。最初、張り切って使い始めるんだけど、だんだん億劫になって、フェードアウトしちゃう。 藤本 でも、とりわけ今年の美顔器は当たり年で、かなり結果がスピーディ、もはや家で続ける美容医療という発想と聞いて、密かに試してみましたよ! 入江 そう、一回使っただけでもけっこう手応えが感じられて、これなら買ってもいいかもと思ったよ。 藤本 以前はお手入れ好きな人が「さらなるステップをプラスする」ってイメージでしたが、手応えが早いと考えると時短。それにお安いとは言いませんけど、前よりは手が届きやすい。昔は20万円とかしましたもんね。 入江 今季発売の製品は筋肉を鍛えるEMSを搭載しているものが多くて、そのせいか即座に引き締め感が得られるという印象を受けたよ。 藤本 実はボディサロンなどは、かなり前からEMS信仰の私です。肌が動くからやってる感もありますし。 入江 一方で、肌を深部から温めるRF(ラジオ波)、光照射のLEDといった機能もより充実してきている。全体的にはやっぱりリフト系の期待値が高いかな。 藤本 というわけで、今年発売の指名買い認定の呼び声が高い3商品にトライしてみた結果をお伝えします!
入江 信子,藤本 容子