小林製薬は日用品や医薬品で独自性のある商品を多く扱っている(撮影:尾形文繁)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- ファンケル、紅麹の影響で売り上げ4億円減 24年3月期は純利益77.7%増WWDJAPAN.com5/8(水)20:35
- 「日本は貧乏な人が行く国」訪日観光客の素直な見方、「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ東洋経済オンライン5/2(木)10:32
- 「仕方のない赤字」があるという、大いなる勘違い 日立もかつては黒字に頓着しない体質だった東洋経済オンライン5/8(水)7:32
- セキュリティー専業GSXの「年25%成長」を支える戦略 出資・提携やファンド創設の狙いを社長が語る東洋経済オンライン5/8(水)6:02
- ハウス食品「クロスブレンドカレー」が累計販売で500万個超に 「バーモント」に続く定番ブランドになれるのか東洋経済オンライン5/5(日)8:02